2013-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2013年

1月、ストロベリーオールナイト試写会@六本木会場出たのが6時前とかだったんだよなぁくそ寒いしくそ眠かった。日の出そうな時間帯におたくがぞろぞろ解散するあの感じ。貴重な体験をしました まるちゃん仕分けの収録終わりそのままスーツで駆け付けたらしく…

12/19 A NUDE ツアー オーラス

至る所に書いてた魔法の言葉「おっぱい」。 というわけで二年半振りくらいのやまぴー行ってきた!おわった感想はすごい人間らしくなっていた なんかね所々スマコンと同じような演出があってうお〜〜なんか見たことあるやつ!!と思ってたら演出慎吾ちゃんと…

力不足と役不足

力不足…与えられた役目を果たすだけの力量がないこと。「落選は私の―によるものだ」役不足…力量に比べて、役目が不相応に軽いこと。また、そのさま。「そのポストでは―な(の)感がある」

ひなまるレコメン/ゲスト:マツコ

マ:関ジャニ∞の10年後は結構見えるね。見えるっていうか、もうちょっと各局頑張ってほしいよね、ちょっとカラオケとかね…柔軟とかね…もうちょっとこいつらの事信じて欲しいよね?身体が柔らかい人の横でリアクションとってる所なんか見たくないよね?もうち…

バーベキュー めも

JUKE BOXの初回Aやっと観たひなちゃんが企画したんだね まるくらの身体がすごいアッチ方面の方に人気ありそう ガチムチ系 買い出し班クッソかわいい トロピカルジュース→(`д´)お汁! 大倉くん何で倒れたの 火付けたがる横山さん すばるくんのすばるくん 三…

三十路のまるさん

丸山隆平様 三十歳のお誕生日おめでとうございます!!! 事務所に入ってから今まで、一年ごとのまるちゃん画像を纏めたものがTwitterのTLに流れてきたんだけど29歳のまるちゃんが一番かっこよくて毎年格好良さを更新するなんて、、まるちゃん最強説出ました…

関ジャニ∞(2)

kj8

紅白二回目の出場おめでとうございます!!!!! レコード会社の色々があると思うんだけど、ジャニーズのグループがわんさかいる中紅白に出場出来るって本当にすごいと思う。去年は8周年ということも出られたけど今年はもしかしたら…って少し思ってたから。…

てれたま勉:水沢アリー回

横山さんが(トマト)大福食べるとか共食いすぎるから書いときます。水沢アリーってローラの語彙力がレベルアップした感じだね。言葉のチョイスが頭いい感じする。トマト好きなひとに悪い奴はいないからね、だから私はすきでもきらいでも何でもないよ 生のト…

最近のこと

kj8

めざましで斗真の映画のことやってて一月に出る新曲ちょこっと流れてた!タイトル忘れちゃったけど男付くよね。ユニットでどう男気を魅せようか対決してるのにあっさりタイトルに男付いてるの笑う。「あなたの為なら死んでもいい」的な歌詞があったようなき…

ばしゃ馬さんとビッグマウス

観ました 「夢を叶えられた人がいる分夢を諦めている人がいる」みたいな台詞めちゃくちゃ心に刺さって映画自体素晴らしいのに辛くなった。確かに全員が全員なりたいものになれる訳じゃないのは事実。分かってはいるんだけどいざ現実突き付けられると辛いね安…

ビースト!!!!!!!!!

お前ら最高かよ〜〜〜〜〜!!!!!! 実を言うと通常盤買ってなくてユニット曲、All is wellを東京ドームで初聴きするというなんとも贅沢なことを友達とやらかしてしまったんだけどこれ絶対パフォーマンスに関してのネタバレ見ない方がいい!!私は書くけ…

JUKE BOX東京まとめ

初日にりょんの誕生日祝った 東京最終日にダブルアンコで急上ショー ひなまる以外。関ジャニ∞が揃っているところをみるのは約一年振りで。やっぱり存在してるんだ生きてるんだってなった横山さんのトランペットについて色々書きたいけど知識が全然無いので思…

JUKE BOX 11/8※ネタバレ注意

セットリストブリュレ夕闇トレイン宇宙へ行ったライオン(ムビステ使用)LIFEでぃあさまあおっぱなTWL(ヨコヒナ、ヤンマー一塁側。まるくら、すばちゃん三塁側)タコヤキ(メインステ)〜映像〜ソーリーソーリーラブ(上から登場)Dye d?Water drop(ムビス…

僕はこの人の犬になってもいい

ブログ放置。はやすぎる。47日前って…というか47日も経ったんだ…あの頃の僕より少しは大人になれたかな(突然のポエム) そんな訳で47日前に情報が解禁された屍活師〜女王の法医学〜観たよーーーー!!!予想を上回るワンコたその可愛さ!!!バイト掛け持ち…

屍活師 女王の法医学

kj8

9月27日(金)はワンコたその日!!! Twitterって良くも悪くもちょちょいと検索すれば色々出てきちゃうので驚きよりもやっぱあのときのアレそうだったんだ!嬉しい!感がどうしても強めになってしまう…いやでもおめでとうございます!! 年齢的にも村上刑事…