僕はこの人の犬になってもいい

ブログ放置。はやすぎる。47日前って…というか47日も経ったんだ…あの頃の僕より少しは大人になれたかな(突然のポエム)



そんな訳で47日前に情報が解禁された屍活師〜女王の法医学〜観たよーーーー!!!予想を上回るワンコたその可愛さ!!!バイト掛け持ちシーンはありませんよーって47日前の私に教えてあげたい どんだけ楽しみにしてるの。物語に全然関係ないとこ期待してる

ドラマ開始3分後に犬飼一くんが走って登場するんだけどハァ〜〜ーーー顔こんなにかっこいいのに走り方ぶちゃいくハァ〜〜ーーーって画面の前でいろは節の冒頭のすばるくんやってた。絶対伝わらないと思うんですけど。

あと最初の服がすげぇダサい。トイレの壁紙みたいな小花柄のシャツの中にビブスみたいなの着てて笑った


f:id:youmochi2:20130929115849j:plain



ワンコたそもバスケやるの?
私服でビブス 斬新。


あと電子レンジが中々良いポジションにいて初めて電子レンジに腹が立った。ゎんこと電子レンジのズッ友感羨ましい


電子レンジ直しなさいって言われる


f:id:youmochi2:20130929121016j:plain

きょとん顔



f:id:youmochi2:20130929121320j:plain


「あーもうこんなのなおんねぇっつの!」 ドラゴンボールに出て来そうな口調で可愛さ120万点


松下奈緒「いまあなたに課せられてる義務はアレを直すこと」

f:id:youmochi2:20130929121715j:plain

すっとぼけ顔が中々やばい 面白くなっちゃってる


松下奈緒「ワンコ!これまだなおんないの?」

f:id:youmochi2:20130929123019j:plain

松下奈緒も結構しつこくてワロタ


f:id:youmochi2:20130929122256j:plain

そしてまさかの叩いたら直る漫画的展開のやつ。良かったね



原作は22歳だけど結局何歳なのか分からないし

「僕はこの人の犬になってもいいかもって思っちゃったのは。」
「とりあえずしばらくはここにいてみることにしよう。この解剖室の女王様のもとに」



「僕はこの人の犬になってもいいかもって思っちゃったのは。」
「とりあえずしばらくはここにいてみることにしよう。この解剖室の女王様のもとに」



は????????


官能小説のさわりみたいな台詞言うしとてもおたく的には満足です。ありがとうございました。横山さんの演技のお仕事ボーイズオンザランの最終回が最後だったから一年以上経ったんだって〜!何回でも言う。時の流れ〜!



f:id:youmochi2:20130929123651j:plain


連ドラ化願うーーーー!!!!!