2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2013年

1月、ストロベリーオールナイト試写会@六本木会場出たのが6時前とかだったんだよなぁくそ寒いしくそ眠かった。日の出そうな時間帯におたくがぞろぞろ解散するあの感じ。貴重な体験をしました まるちゃん仕分けの収録終わりそのままスーツで駆け付けたらしく…

12/19 A NUDE ツアー オーラス

至る所に書いてた魔法の言葉「おっぱい」。 というわけで二年半振りくらいのやまぴー行ってきた!おわった感想はすごい人間らしくなっていた なんかね所々スマコンと同じような演出があってうお〜〜なんか見たことあるやつ!!と思ってたら演出慎吾ちゃんと…

力不足と役不足

力不足…与えられた役目を果たすだけの力量がないこと。「落選は私の―によるものだ」役不足…力量に比べて、役目が不相応に軽いこと。また、そのさま。「そのポストでは―な(の)感がある」

ひなまるレコメン/ゲスト:マツコ

マ:関ジャニ∞の10年後は結構見えるね。見えるっていうか、もうちょっと各局頑張ってほしいよね、ちょっとカラオケとかね…柔軟とかね…もうちょっとこいつらの事信じて欲しいよね?身体が柔らかい人の横でリアクションとってる所なんか見たくないよね?もうち…

バーベキュー めも

JUKE BOXの初回Aやっと観たひなちゃんが企画したんだね まるくらの身体がすごいアッチ方面の方に人気ありそう ガチムチ系 買い出し班クッソかわいい トロピカルジュース→(`д´)お汁! 大倉くん何で倒れたの 火付けたがる横山さん すばるくんのすばるくん 三…