てれたま勉:水沢アリー回

横山さんが(トマト)大福食べるとか共食いすぎるから書いときます。

水沢アリーってローラの語彙力がレベルアップした感じだね。言葉のチョイスが頭いい感じする。トマト好きなひとに悪い奴はいないからね、だから私はすきでもきらいでも何でもないよ


生のトマトが好きなアリーちゃんと生のトマトは大嫌いだけど手が加えてあれば大丈夫な横山さん。横山さんと付き合ったら生のトマト食べてる時すげぇぐちぐち隣で言われそう 「うあぁ〜何でそんなもん食えんの?はー絶対無理。無理やわ」「俺の前で食わんといて」とか言ってきたら無言で殴る それくらい生のトマトすき。現地点で世界一すき


調子こいてりょったむの真似してトマト大福食べた結果


f:id:youmochi2:20131122214739j:plain

〜無〜

ほんの数秒前まであんなに楽しそうに収録してたのに一瞬で笑顔消え去って笑うしかない。まるちゃんとか安田くんは心配そうに見守ってるのに隣にいたすばくら


f:id:youmochi2:20131122214959j:plain


爆笑

しかも苦しんでる横山さんの食べ方を真似してそれを二人でくそ笑ってて性格悪いww二人とも変な服着やがってww