2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路のまるさん

丸山隆平様 三十歳のお誕生日おめでとうございます!!! 事務所に入ってから今まで、一年ごとのまるちゃん画像を纏めたものがTwitterのTLに流れてきたんだけど29歳のまるちゃんが一番かっこよくて毎年格好良さを更新するなんて、、まるちゃん最強説出ました…

関ジャニ∞(2)

kj8

紅白二回目の出場おめでとうございます!!!!! レコード会社の色々があると思うんだけど、ジャニーズのグループがわんさかいる中紅白に出場出来るって本当にすごいと思う。去年は8周年ということも出られたけど今年はもしかしたら…って少し思ってたから。…

てれたま勉:水沢アリー回

横山さんが(トマト)大福食べるとか共食いすぎるから書いときます。水沢アリーってローラの語彙力がレベルアップした感じだね。言葉のチョイスが頭いい感じする。トマト好きなひとに悪い奴はいないからね、だから私はすきでもきらいでも何でもないよ 生のト…

最近のこと

kj8

めざましで斗真の映画のことやってて一月に出る新曲ちょこっと流れてた!タイトル忘れちゃったけど男付くよね。ユニットでどう男気を魅せようか対決してるのにあっさりタイトルに男付いてるの笑う。「あなたの為なら死んでもいい」的な歌詞があったようなき…

ばしゃ馬さんとビッグマウス

観ました 「夢を叶えられた人がいる分夢を諦めている人がいる」みたいな台詞めちゃくちゃ心に刺さって映画自体素晴らしいのに辛くなった。確かに全員が全員なりたいものになれる訳じゃないのは事実。分かってはいるんだけどいざ現実突き付けられると辛いね安…

ビースト!!!!!!!!!

お前ら最高かよ〜〜〜〜〜!!!!!! 実を言うと通常盤買ってなくてユニット曲、All is wellを東京ドームで初聴きするというなんとも贅沢なことを友達とやらかしてしまったんだけどこれ絶対パフォーマンスに関してのネタバレ見ない方がいい!!私は書くけ…

JUKE BOX東京まとめ

初日にりょんの誕生日祝った 東京最終日にダブルアンコで急上ショー ひなまる以外。関ジャニ∞が揃っているところをみるのは約一年振りで。やっぱり存在してるんだ生きてるんだってなった横山さんのトランペットについて色々書きたいけど知識が全然無いので思…

JUKE BOX 11/8※ネタバレ注意

セットリストブリュレ夕闇トレイン宇宙へ行ったライオン(ムビステ使用)LIFEでぃあさまあおっぱなTWL(ヨコヒナ、ヤンマー一塁側。まるくら、すばちゃん三塁側)タコヤキ(メインステ)〜映像〜ソーリーソーリーラブ(上から登場)Dye d?Water drop(ムビス…