JUKE BOX東京まとめ

初日にりょんの誕生日祝った
東京最終日にダブルアンコで急上ショー



ひなまる以外。関ジャニ∞が揃っているところをみるのは約一年振りで。やっぱり存在してるんだ生きてるんだってなった

横山さんのトランペットについて色々書きたいけど知識が全然無いので思ったことを書く プロの人達からすればまだまだなのかもしれない。でもこの数ヶ月間必死で一生懸命練習してきたんだなってすごい伝わってきたし、音が出なかったときすごい悔しそうな顔をしてて。MCでは笑い話になってたリストバンドの件、自ら改善しようともっといい音が出せるよう二日目からはリストバンドを付けて頑張ってた。初日が最低ラインだって言ってたけど確かに日を重ねる毎に上達してた

三日目。東京最終日。アリーナだったので涙の答えが終わりオーケストラの方々が演奏している中、暗闇で準備をするところを観察していたのですが横山さんの周りだけ時が止まっているかのような そのくらい集中していて最高な音が出せる為の準備なんだなって。もう吹く前から泣きそうになりました全く免疫出来てない笑

すばるくんと安田くんのあのあったかい真っ直ぐな眼差しはなんなんだろうね りょんは背を向けてたけど横山さんが吹いてるときうんうん頷いて確認してたちょっと音を外したら眉間に皺寄せてたけど笑 みんなあったかいね〜本当に素敵なメンバーに恵まれたね〜クラゲはムビステに倒れ込んだまま動かなくて大変なんだなと思ったし、そうなるくらいまで力を注ぎ込んで頑張ってくれていることが分かったから動かなくても今回は許すお疲れ様です^^

f:id:youmochi2:20131117180406j:plain



とりあえずここまで