三十路のまるさん

丸山隆平様 三十歳のお誕生日おめでとうございます!!!


事務所に入ってから今まで、一年ごとのまるちゃん画像を纏めたものがTwitterのTLに流れてきたんだけど29歳のまるちゃんが一番かっこよくて毎年格好良さを更新するなんて、、まるちゃん最強説出ました。だから三十路のまるちゃんはもっとカッコいいんだろうな〜〜!
年上組と年下組に挟まれて中間管理職なんて自分でも言ってたけどあなたのお陰でバランスが取れてるというか平和にまとまっている気がします。あとまるちゃんといるときのみんなの笑顔があったかいところ!悔しいけどあれはまるちゃんにしか引き出せないよ!

ここ二、三年俳優のお仕事をしてる姿を見る機会が多くてすごい嬉しい!多分まるちゃん自身が一番嬉しいよね。諸々楽しみにしてます。
あと好きなところというか堕ちた瞬間があってこないだの東京最終日ムビステ通るところ、近くて。ある曲をベースで弾いてたんですよ。普通両手が塞がってるからファンサも何もないじゃないですか。



けど丸山隆平様は違いました
まるちゃんがすきな友達と入っててうわもう近い見てるだけでいい状態でその子とボーっとしてたらリュウヘイ様がベース弾きながらじっと見つめてムビステ動いてる→リュウヘイ様見つめるから顔そのままで目線だけこっちに流れる→流し目王子の完成


友達しんでたしわたしもしんだし周りみんなざわざわしてた
あの上から見下される感じをまるちゃんが・・!という衝撃とあまりの格好良さに言葉失ってバンドメドレーなのに全然騒げなかったことを思い出しました。


何の話か分からなくなりましたが身体に気をつけて素敵な三十路ライフをお過ごしください♡