関ジャニ∞(2)

紅白二回目の出場おめでとうございます!!!!!



レコード会社の色々があると思うんだけど、ジャニーズのグループがわんさかいる中紅白に出場出来るって本当にすごいと思う。去年は8周年ということも出られたけど今年はもしかしたら…って少し思ってたから。去年は大阪で今年は次の日福岡でツアーって大変だね〜〜お疲れ様です!何歌うかとか予想するのだいすきだから予想しまーす。

ここ最近の歌番組露出の流れで言うとへそ曲がり→あおっぱなのメドレー説がかなり濃厚なんだけど個人的には申し訳ない、飽きたので違うのにしよう
オリンピック、お・も・て・な・し(cv.滝川クリステル)、おもてなし課主題歌のここにしかない景色でいきましょう!!TOKIOと被ってしまうけど関ジャニ∞ってバンドも出来るんだアピールになるし、私がすきだし。ここにしかない景色。つーわけで関係者各位オナシャス!!!!!!!!


スマップはなに歌うかな〜
じょい一曲かあの長い階段を下りてきながらシャレオツ→じょい しか考えられない!!じょいではしゃぐ白組が観たいんや……!!
でも今年でサブちゃんが紅白引退するから大トリはサブちゃんだと思うの。祭だったら、じょい→紅組挟んでの祭ってめっちゃ白組カロリー使う。最後らへんみんな顔面蒼白の祭みたくない




あーーーーーーー楽しいね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


セクゾンちゃんもおめでとう!蚊の鳴くような声の「セクシーゾーン…」期待してる!エアリー勝利!