ありがとう2013年

1月、ストロベリーオールナイト試写会@六本木

会場出たのが6時前とかだったんだよなぁくそ寒いしくそ眠かった。日の出そうな時間帯におたくがぞろぞろ解散するあの感じ。貴重な体験をしました
まるちゃん仕分けの収録終わりそのままスーツで駆け付けたらしく疲れてたけど小出くんとマイクを使わずにこそこそじゃれてたのに和んだ。


2月3月、イフオアを1回ずつ観劇(?)

二階席では捌ける瞬間にカツラを片手でガッと取るひなちゃんがかっこよすぎて完全に信五さんだった 心臓鷲掴みされた。目の前でひなちゃんが止まったとき友達が「青髭…」って呟きやがって聞かれてないか汗が吹き出したのもいい思い出です。
姫が本当に可愛くて可愛くて顔溶けてた


横山さんがレコメンを旅立ったのも今年なんだね、もっと昔のような気がする…。

エイトさん的には色々ありましたが(映画立て続けに公開、カヴァコラ、ディズニーコラボ、きらきらアフロetc.)私のおたくライフ的にはこっから一気に飛びます(笑)


11月、JUKE BOXツアー@東京

f:id:youmochi2:20131231120459j:plain


1曲目でエエエッ…となり横山さんのサプライズに息が出来なくなり色んな感情が入り混じって、自分の中で消化できなくて爆発しそうだった。
ただビーストは俺のオアシスすぎたビーストの映像化はよ

そして会いたかった方々に会えて嬉しかった><


12月、ヒルナン観覧/A NUDEツアー@代々木/JUKE BOXツアー@名古屋

観覧:真近でみる茶髪横山さんは美しかった…最高に美しくて一挙一動周りにキラキラオーラの加工したかった。ひなちゃんの腰が絶不調で心配すぎて心から楽しめなかったのが残念 あと横山さんぶん殴りたくなった


f:id:youmochi2:20131231120530j:plain


A NUDEツアー:やまぴーやっぱり肌の質とかMC下手っぴなところまじアンドロイドと再確認した!でもエッチだったしくしゃ顔で笑うところはとても人間らしかった!
パリパラの楽しさは異常、戸惑うガヤちゃん可愛かったよ。あと慎吾ちゃんとやまぴーの体格差もグッときた


f:id:youmochi2:20131231121226j:plain


JUKE BOXツアー@名古屋:東京はなんか引きずってしまったけど名古屋は心から楽しめた!!!
本当に楽しかったしみんなも楽しそうだった><。。やっぱり前日に横山田tornで呑みながらたくさん熱い話をしたんだろうな〜アツいオトコすきだよ!!!まるちゃん 横山さんが延々とおもんないことをするだけのムービー売ってくれ頼む

名古屋についてはいつかちゃんと詳しく書きたいけど記憶力との闘い、、




2013年ありがとうございました!
2014年よろしくお願いします!

紅白楽しみだ〜〜!!!!!