最近のこと

めざましで斗真の映画のことやってて一月に出る新曲ちょこっと流れてた!タイトル忘れちゃったけど男付くよね。ユニットでどう男気を魅せようか対決してるのにあっさりタイトルに男付いてるの笑う。「あなたの為なら死んでもいい」的な歌詞があったようなきがする


あとねJOKER再放送に照れき戸リョン吉いてテレビ画面割れるかと思った。ひとりで大喜利させられてたよ

チャルメラの音楽に歌詞をつけてくださいの答え↓

f:id:youmochi2:20131118212349j:plain


多分三パターンあって全部かわいいから錦戸担は捕獲した方がいい
てれたまじゃにべんは水沢アリーちゃんの回だった!やっと大福(トマト入り)を共食いする横山さんが観れた><我慢したかいあった><
個人的にツボだったのは不味いものを食べさせられて本当に不味そうにする安田くんの顔がすげぇ不細工だったところとカメラには六人とアリーちゃんの姿だけしか映ってないのに、スタジオ中に響き渡る大倉くんの嗚咽してる声かな。安田くんに関しては好感しか持てない。


一番笑ったのはまるすばの変な柄のシャツ