屍活師 女王の法医学


9月27日(金)はワンコたその日!!!



Twitterって良くも悪くもちょちょいと検索すれば色々出てきちゃうので驚きよりもやっぱあのときのアレそうだったんだ!嬉しい!感がどうしても強めになってしまう…いやでもおめでとうございます!!





年齢的にも村上刑事だと思いました、また刑事役か〜って思ってました




まさかのワンコたそ

ワンコたそ22歳。横山さん32歳。夢しかないやんけ。なんなの監督さんとか知らないけどキャスティングするときの何の違和感もなかったのかな 全然違和を感じさせない横山さんってすごくない???妖精なの???



犬飼くん改めワンコたその細かい設定



f:id:youmochi2:20130812150852j:plain


設定そのままは無理だから(漫画は金髪らしい)せめてワンコ呼びは欲しいです 松下奈緒さんお願いします。用もないのにゆうちょ通いますから。JAバンク

二時間くらいだよねぇ…バイト掛け持ちシーンがあるかないかでまた色々変わってくる 私のワンコたそに対する気持ちが
セブンイレブン協力してくれないかな〜〜〜!!!!!年間キャラクター(?)だし!!!深夜帯のコンビニアルバイト諦めきれない!!!







そういえばめざまし撮ったら動いてるワンコたそいたよ。





f:id:youmochi2:20130812151030j:plain



顔の系統から言うと狐たそっぽい

楽しみだな〜誰かドラマのタイトル名教えて〜読めない