12/19 A NUDE ツアー オーラス

f:id:youmochi2:20131220102849j:plain

至る所に書いてた魔法の言葉「おっぱい」。


というわけで二年半振りくらいのやまぴー行ってきた!おわった感想はすごい人間らしくなっていた なんかね所々スマコンと同じような演出があってうお〜〜なんか見たことあるやつ!!と思ってたら演出慎吾ちゃんと聞いてナルホドナ〜〜タガラカ〜〜って思わず声に出してた。ひとりなのに。

アンドロイドやまぴーが慎吾ちゃんの手にかかるとこんなに人間らしくなるんだね違和感ありまくり!もっと頭良いこと言いたい!


あと本気愛のひととか絶対コンサート行けないなあ…と思いました。そのくらい女(おたく、ダンサー)と絡む絡む エ〜〜小さいお子様とかもいるのに〜これR指定お願いします的な場面に何度も遭遇した 何も知らないで行ったから心の準備出来てなくて震えた
やまぴーってお喋りが破滅的につまらなくてでも超超超顔かっこいいから許されてるところあると思うんだが(アンチではない)だって何の脈絡もなく


セグウェイのったことある?

\のったことな〜い!/

へっへーおれのったことある〜俺セグウェイ発売されたら絶対買おうと思ってる

…こないださ〜


え、おわり???セグウェイ買います宣言されましたありがとうございます。当たり前だけどやまぴーのことがすきなひとしか集まってない空間だから、ちょっと何かすると「かわい〜♡」「かっこい〜♡」にすぐ溢れて平和だった、絶対戦争起きない


突然ボイパ始めたり今まで弾いてたピアノの上にあがって踊り始めたのにはびっくりした真っ白なピアノだったから汚れちゃわないかな?!って心配してた
NEXT ACTIONのたいぴーコラボかっこよかった〜2人って多分そんな仲良くないんだろうなオーラ漂ってて和んだ。ガヤちゃんはこれ歌ったら帰る予定だったんだけどやまぴーが腕掴んで引き止めて、そのままパリパラ行こうってなりガヤちゃんが素であわあわしてたのが可愛かった!振り付け知らないからやまぴー見ながらやっててでもすぐ自分のものにしてたの流石ジャニーズだと思った!
つーーーーかパリパラ超かわいいしたのしい!!!!なにあれ!!!!



「俺チョー幸せ者だな 毎日思ってる。なんてサイコーな仕事見つけたんだろうな」

やまぴー人間だった。グッときた。
慎吾ちゃんも演出お疲れ様でした、最後みんなで香取さんありがとー!って言ったとき幸せそうな顔してた。人を幸せにして自分も幸せになる イイネ!!!!!!



おっぱい
エロい
美しい
お喋りへたっぴ
ダンスダンスダンス
あー楽しかった!!!!!!!!!!!