鶴瓶のスジナシ!

バラエティだけど2013年9月27日放送、「屍活師〜女王の法医学〜」ぶりの個人でのお芝居の仕事ーーーありがとうございましたーーー



相手があのひと(苦手)でもすごい期待値上げてしまってたからまあうん、残念だったけどそれでも即興で演技するところがみれてよかった!予想以上にふわふわしてたけどね!

感想かいていくと
舞台裏でひとり集中高めるために上向いてフッと息吐いたところがかっこよすぎる。いつもあんな感じで役に入るのかな〜
ジーパンにパーカー、シンプルな格好がいちばんいいよヒルナンデスの衣装さん聞いてる?
顔がかっこいい
そのままの横山裕すぎるきらきらアフロみてんのかと思った


ストーリーに関してはなんのこっちゃだった、鶴瓶さんに預けすぎてたからもっと掻き回してほしかった><


消化不良なのでお芝居の仕事ください〜