ビースト!!!!!!!!!

お前ら最高かよ〜〜〜〜〜!!!!!!



実を言うと通常盤買ってなくてユニット曲、All is wellを東京ドームで初聴きするというなんとも贅沢なことを友達とやらかしてしまったんだけどこれ絶対パフォーマンスに関してのネタバレ見ない方がいい!!私は書くけど!!因みに曲は聴いた方がいい!!取り残されるよ!!(経験者は語る)
まずPVの素晴らしさね。中村監督ありがたやすぎる。上司に提出した書類に関して愚痴グチ言われ反省した態度を取りつつ振り返ったらスゲームカつく顔してんの三人とも。笑 そっからあのズンドコズンドコイントロが始まるのがもうね…まずスーツ×黒縁メガネ×アクションって女子の気持ち分かりすぎているどうもありがとうございます><><ってなったもん。まるちゃんのあの甘い声と最初の振り付けにひなちゃんの告白台詞にりょんのえっちい上着のはだけかた!!!あと













ふんどし


りょん本当に勝ちに来てて笑うんだけどこれは勝つに決まってるw生尻ふんどし見せられたら投票するわw狩に関しては曲からあーこんな感じなんだろうなぁって予想つくし実際そうだったけどビーストはやりやがったコイツら感がね!!最高だった!!個人的にはふんどしよりもスーツ推すけどあとふんどし姿時の靴下のダサさすごい推す。


ひなちゃんの告白しながらのアクションかっこいい
りょんの一目惚れしたときの顔
まるちゃんと店員さんが一つのジュースにストロー挿して飲む
ふんどし姿で水?ぶっかけられるまるちゃんのエロさ
なんかまるちゃんだけ妙にエロい
二日目ひなまる腕立て伏せしてた


あと最後の最後で猫ひろしがPVに出てくるの地味に笑う。そこにお金使わなくていいわ。