ひなまるレコメン/ゲスト:マツコ

マ:関ジャニ∞の10年後は結構見えるね。見えるっていうか、もうちょっと各局頑張ってほしいよね、ちょっとカラオケとかね…柔軟とかね…もうちょっとこいつらの事信じて欲しいよね?身体が柔らかい人の横でリアクションとってる所なんか見たくないよね?もうちょっと何とかならないかね
丸:それは僕らの力不足で…


もうこれだけで今日のレコメン聞いた甲斐あった。仕分けに関して視聴者側である私達はずっとずっと言い続けてきたけどこうやってテレビに出てる側の人間であるマツコが言ってくれて嬉しいし、今後いい方向に行ってくれることを願うしかない〜
マツコが切り込もうとしたときひなちゃんが「もうええやんかその話は…(小声)」って止めようとしてて。前から言われてたんだろうなぁ 言われる度にどう返してたのか気になるけど本人もどう返していいか分からないよね、時間帯も知名度も違ういま比べても仕方ないけど関パニが出来たテレ朝ならすぐ分かると思って…た…

まるちゃんが力不足と返したのも結構衝撃的で。

"冠番組なのに" 仕分けに自分達が必要なのかとか色々周りからも言われてそんなことは本人達が一番よく分かってる上での辿り着いた答え(?)が力不足ってなあ・・><その場しのぎの返しであってほしい><
おたくが言っても説得力ゼロだけど力不足なんかじゃないよーーー関ジャニ∞ならではの、生かしてくれる企画じゃないんだもんグギギとなってしまう 仕事内容ガヤってどういうことよ本当。


それでも仕事を全うする(しなきゃいけない)関ジャニ∞かっこいいけどーーーこの現状つれーーーーー