バーベキュー めも

JUKE BOXの初回Aやっと観た

ひなちゃんが企画したんだね
まるくらの身体がすごいアッチ方面の方に人気ありそう ガチムチ系
買い出し班クッソかわいい
トロピカルジュース→(`д´)お汁!
大倉くん何で倒れたの
火付けたがる横山さん
すばるくんのすばるくん
三馬鹿が本気で遊んでて胸熱
リョン吉は3月4月から冷やし中華始める
ちょうだいの言い方かわいい


関ジャニ∞であるために大事なことってある?

「そうですね、一言で集約させたいと思いますけどもやっぱりファンのみなさんが応援したくなるようなグループであることを僕は常日頃思ってます。だからみなさん是非とも応援して頂けたら嬉しいと思ってます。普段言えませんが感謝してます。この場を借りて改めて言わさせて頂きます。ほんとにいつもありがとう。声は届いてます。またコンサート一緒に楽しめたらなと思ってます。以上横山裕でした」


バーベキューしてる映像が全然ないのはこの個人のやつで削られたんだろうな…うん、ハードル上げすぎてた部分もあったけど最初らへん面白かったから許す大倉くんが倒れた所が一番面白かった。