キングオブ男まとめ

オーラスのこと書きたいんですがもうどこから書いていいのか分からないのでキングオブ男部分だけ先に><


また会場が暗くなって黒い背景に銀色?白文字?でKanjani∞ presentsとモニターにでる Vシネ風の映像が流れてきて「キングオブ男 初披露&公開収録」の文字!!!
金色の袴風衣装に足袋とかーーーそしてみんなオールバック風にセットしてきて男臭さしかないーーー
中村監督なんだよね、?三馬鹿対年下組にしたのもそれぞれの頭をすばるくん、リョン吉にしたのも分かりすぎてるありがとうございました。またいまのすばるくんのビジュアルにあの役はぴったんこカンカンすぎて本物じゃん龍が如くはやく出てって思いました ヨコヤス、すばまるで殴り合ってて大倉くんは三馬鹿組の男を踏ん付けてたしtorn背中合わせの場面があって震えた。何故だかひなちゃんの記憶がない

ヘッドセット大好物なぜならかなり踊るときにしか付けないから。サビの応援団みたいなフリとかセイ!セイ!の掛け声笑うけど結構激しく踊ってて嬉しい足振り上げる振り付けかっこいいいい最後よこまる掴み合いひなくら掴み合い安田くん止めに入る


か ら の



気まずい手を握り合って引き合う


普段すばるくんとリョン吉のこの関係に関して割と冷静に見ていられてる私でもキターーーってなったから気まずい厨滅亡すると思う。今更すぎるけど気まずいコンビって名前やだね、りょすば?

歌い終わったあと俺たちがキングオブセイセイ!って誰か言ってたの笑う。
ヨ「いやーみなさんありがとうございます、初披露でございます。いやあアツいねぇ〜」
安「火がね〜多かったからね〜」←どうした??

でなんかの流れで
倉「アニキ言うたったらええねん!」
ヨ「………すきやで♡」
す「お前なに言うとんねん」真顔辛い


そっから急上ショウだったよね?ひなちゃんオールバック似合いすぎだしトロッコで移動中マイク斜に構えて微動だにしないから演歌界の大物感すごかった笑 あとから大倉くんもそこに乗ったんだけどまたひなちゃんが動かない後ろでにこにこへこへこする大倉くんマジ手下だった 師弟関係築いてた
てか途中6人で横山さん行方不明になってなかった?高速トロッコでバクステに現れたからメインステにいたのかな。ちなみに大倉くんの台詞「10周年も愛してるよ」

すばるくんがトロッコで戻るとき柵と柵の上に登ってそのまま移動して危なくてヒヤヒヤした 途中で落下したのにまた登って挑戦してて、最終的にはかわいいなあ( ◜◡◝ )となりました
最後はありがと〜新曲よろしく10周年よろしくお願いしますと言って終わりました。キングオブ男売れる予感しかしない…!あと公開収録とはなんだったの…?