JUKE BOXオーラス@京セラ(前半)

お疲れ様でした!!!!!
脳内HDD再生機能はよ…すばりょ風に言うとごちゃごちゃのボッロボッロのめっちゃめちゃのぐっちゃぐちゃに書いていきます


まるちゃんに釘付けですよ。パーマに重ための前髪で片目隠れてるのずるい絶対かっこいいのわかっててやってる当たり前にかっこいい。横山さんは合間に両手でイヤモニ触ったり大倉くんをじっと見ながら前傾姿勢でボンゴ叩いてました 心のオアシス、ヤンマー じわじわ寄ってはにかみながらおでこコツン有り。少女漫画かよ✋
まるちゃんの真顔でシュンシュンおたくにピックを投げるとこ何度見ても興奮する。あのピックが額に刺さって流血しながら笑顔で見つめたい ティンパニ叩く横山さんすきだよ〜〜( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )
LIFE:口むーってしながらボンゴ叩くバブ山さん。すばくらのヘドバンしながらの演奏かっこいい メモにまたまるちゃん投げ方って書いてあるの笑うどんだけ好きなの(笑)


リョン吉にじゃあ茶髪ですって紹介されてた
ヨ「どうもみなさん横山裕です!メンバーが言ってたように今日泣いても笑ってもラストです。2013年から始まったこのツアー、14年またいで今日ラストです。関ジャニ∞こっからいい感じに送り出して下さい。…なんやねんいいこと言ったんちゃうんか?え?\フー/…そういうのね、いいんですよ、盛り上がってるかー!?\イエーイ/違う、全然。ありきたりのじゃなくて新しいのを私は開発していきたいんです。盛り上がってる?イェーイなんてありきたりのレスポンスじゃなくて、盛り上がってる?(口をぷくーっと膨らませる仕草)…やってみましょう!言葉なんていらない。音楽はハートでしょ?盛り上がってる?(口膨らます会場。)アヒャヒャ(笑)中々シュールな映像でしたよ、最後まで盛り上がって行こうぜ!」


ひなちゃんの挨拶ですばるくんスタンドマイクひなちゃんの方に向けてた あとね誰の挨拶中だったか忘れちゃったけど着替え終わったあとドラムのところにちょこんって座ってタンブラーの飲み物飲んでるすばるくん小さくまとまってて可愛かった><
後ろでコソコソ話す倉安。バカになろうぜーを言う前に振り返って倉安と合わせるひなちゃんかわゆい夜な夜なかわゆい

サマ様:大倉くんが安田くんの腰を抱いてどんどん近付いておでこ合わせる。安「距離感がおかしいぞ…」←分かってんじゃん👍 恒例浮かれスイッチの大倉くん、口あけて「アアア、アア…」壊れてた 敬具を向き合って言うひなくらかわいい

あおっぱな:横山さんのお尻がパンパンで泣きそうになるむちむちかわゆ まるちゃんの即興振り付けワンハンドシュートみたいなことしてた。横山さん後ろから安田くんをハグ。最後マッスルポーズで締めるって書いてあるんだけどマッスルポーズってなんだよwwどれww

TWL:どうもこうもないよオオオ←絶叫に近い
リョン吉ハーモニカ上手くいかなかったようで拍手する安田くんに微妙ってしょんぼりしてて頭打ち付けたくなった天使・・!ひなちゃん頭おかしくなったのかひたすら空気と戦ってたタオル振り回してステージ叩いたり最後安田くん叩かれてた 巻き込み事故食らって(`д´)エ?みたいな顔。可哀想に

タコヤキ:(゚レ゜)ソース…串カツ…言う横山さんの美しさに息止まった!!!!自分が綺麗に見える角度知ってた!!流し目王子すぎた!!
すばるくんとにかくエロい喘ぎ声アウトでしょ(笑)「俺の串カツ二度付けいいよ♡」 西中島南方ふざけてたくそバブ降臨 まるすば向かい合ってふざける成仏でまるすばも成仏されてた

ソリソリDDWD:ソリソリは横山さんセンターなんだよやばいねいつみてもかっこいいヤイヤイヤーすきすぎる 間奏の走るやつは笑う。横山さんの踊りなんかすごい大きくなってた!DDジャンプ深すぎてひとり遅れてたジャンプ力は一番高い、あと音声おかしかった〜 WDは尻ばっかみてる。横山さん覚えてないのかちらちらすばるくん見る、すばるくん歌ってるとき踊ってないのに見てて踊ってないから焦ってたのじわじわきたいや焦る前に覚えて?というかオーラスだよ?

涙の答え:白いタオルで顔全体拭く。右手に持ちながら歌う 終盤でノールックで後ろ斜めにいたスタッフに右手を背中に回して投げる。いやいやかっこよすぎるバスケの技出してた

青春ノスタルジー:しゃがんで上着をスタッフに渡すタオル貰って両手で顔拭く。
音楽の知識全く無いから何も言えないけど音ちゃんと出てたでもその前の日が良かった分納得いかない顔してた すばるくん変わらずじっと見つめてた「涙こらえて 街を出た」の安田くんこわすぎ

す「良かったんじゃないですか?やりきったんじゃないですか?」
ヨ「ありがとうございまあああすっ!!」←悔しそう

クラゲ:ヨコヤスタイム。おたくに何か言われたのか首振りながら「あかんかった」とか言ってた 高速ワイパー(高速で手を振る)で涙引っ込む。背中合わせで安田くんが横山さんの肩に頭預けるの図グッとくるあと演奏し終えた横山さんの笑顔ね

ココ空:ずっと曇った表情だし疲れてた… リョン吉のソロで後ろ向いてモニターに映るリョン吉みてすぐ前向く



疲れた…想像以上に横山さんしか見てない(笑)MCも後半も書きたいけど長え…