ザテレビジョンCOLORS BLACK

ザテレビジョン is god.


ただそれだけを言いたいが為に久しぶりにブログを開いたところある。


@w_television: 【ザテレビジョンCOLORS BLACK 4/17発売!!】横山裕さん撮影裏話①→横山さんには黒のロングコートを羽織ってもらい、登場してもらいました。撮影前、ロングコートを羽織ってスタッフのところへ。「きょうはエライもん、羽織らすなぁ。何するん?」と質問(続く)

@w_television: 【ザテレビジョンCOLORS BLACK 4/17発売!!】横山裕さん撮影裏話②→撮影の趣旨やテーマを説明すると、1つ前の「PASTEL」号の、安田章大さんのグラビアを見て…「…分かった。きょうはこんなんか。よし!」と気合いを入れてくれた様子(続く)

@w_television: 【ザテレビジョンCOLORS BLACK 4/17発売!!】横山裕さん撮影裏話③→撮影当日は風が強く、高所での撮影だったので、スタッフが心配していると「大丈夫!大丈夫やって!」と横山さん。おかげでちょっとアートな雰囲気のグラビアが完成しました!

「今日はエライもん、羽織らすなぁ。何するん?」 文句なしに可愛い。黒のロングコート羽織らされただけで不安になるなんて子供かよ。可愛いすぎて食べる。頭から丸呑みする。
テレビジョンさんのツイートだけで楽しみにしすぎて涎垂れ流してたんだけど買って開いた瞬間もう涎滝状態に切り替わった 横山裕の顔大好き芸人はやくアメトーークでやろう???ひたすら顔の美しさについて語って「あ〜〜すっごい分かります右からのショットより左から当てられたショットの方が美しさ増すんですよね〜〜〜!!」とか言って共感し合うやつやりたい。司会の雨上がり決死隊一言も発さずに白目むいて終わる。



視力悪くなったからなのか最近ワイプに映ってる横山さんの目つきが鋭くてウーマンラッシュアワーの村本に寄ってきてるって思っちゃったんだけど全然そんなことなかった!ほんと申し訳ないごめんねっ!(軽い)
グラビアだけで満足してしまったので今度テキスト読みま〜す。