JUKE BOX全公演において最も心に残ったものを教えてください。

遅くなってしまいました すみません><
長くなると思うのでこちらに書かせて頂きます。



やっぱり初日ですかね 横山さんが披露したトランペットの演奏、周りのメンバーの表情、\エエー?!/という驚きの声に包まれたあとすぐに静まり返る会場…。今でもすぐに思い出せます。
レコメンを旅立ってから毎週のように聴けていた横山さんの近況報告という名のボヤきが聴けなくなりました、きらきらアフロも代役でしたからまたすぐその機会はなくなりました。鶴瓶さんとのお話の中で「ジムに通っている」ということが分かりレンジャーでの自分を鼓舞するような意味深な書き方。何かをいま一生懸命頑張っている、でもなにをしているのか分からない。正直苛々もしました もう意味深な感じで書かなくていいから早く教えてよ!!←本当すみませんでした


色々な憶測が飛び交う中(週刊誌にも撮られましたね)もしかしたら…なんて思いましたが結局分からないものは分からないので考えても仕方がないから考えるのをやめました、それより初日の前日に髪の毛を染めたことにテンションが上がって忘れてました。
そしてJUKE BOXツアー初日、真っ暗になる会場に響くオーケストラの方々の演奏。「次は何の曲かな〜」呑気に考えてました
スポットライトの一筋の光が当たる先を見て混乱しました、だって横山さんの片手にはトランペットが…嘘でしょ?は??(友達を揺さぶりながら)ふ、吹いてるーーー!!!興奮MAX状態でしたがこの光景を忘れないように必死で目に焼き付けました。出来とかそんな話はまたあとにして初披露の場が東京ドームってまじメンタル強めです👍

http://twitter.com/mgmgunmaa/status/398790448451297280

やっぱりふざけてました。あとビーストのMVに架空の二億出せるとか言ってた(笑)架空と言ってる時点で出せない(笑)


全体的に言えば名古屋ラストですかね 札幌とその前の名古屋公演に入ってないので比べられないんですがなんか楽しかったんですよいや全部楽しいんですけど更に楽しかったんですよ…。(語彙力)

http://twitter.com/mgmgunmaa/status/415042939832635393

http://twitter.com/mgmgunmaa/status/415045595242307585

まるちゃんいつまでも待ってるから映像よろしくお願いします。


適当ですみません記憶が無い…名古屋は朝からやらかしすぎてメモ帳も忘れたので悔しさしかない!!!